トップページ | 7/3早朝寄席 »

2005年7月 5日 (火)

7/2深夜寄席

 今週も深夜寄席に行く。
 先々週は立ち見が出るほどの入りでしたが、今週はちらほらと座席にも空きが目立つほどの入りでした。先週、先々週あたりが「落語ブーム」のピークだったのかね?
 このまま減っていって、秋ぐらいには去年と同じぐらいになるのではないでしょうか?
 しかし、先々週来てた若者たちってどこ行っちゃったんだろう。一回見れば満足なんだろうか?

春風亭笑好 錦明竹
三笑亭可龍 鷺とり
桂花丸 新作落語
春風亭鹿の子 皿屋敷

|

トップページ | 7/3早朝寄席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事