« ぺファンのおばちゃんにニックネームつけたよ | トップページ | 友達の少ない僕にバトンがまわってきた »

2005年9月 6日 (火)

きょうのコミュ一覧

ウツボさんみたく今日のコミュ一覧みたいなのを書いてみた。

かこさとし
http://mixi.jp/view_community.pl?id=12652
かこさとしの絵本でことばを覚えました。
僕が地図好きなのはたぶん「川」を愛読してたからだと思います。
いや、もともと地図好きの素養があったから「川」を愛読してたのか?
ま、どっちでもいいや。

吉村民
http://mixi.jp/view_community.pl?id=172635
今話題のぶさいくかわいい民タンです。
まさかあるとは思わなかった。

宮崎市定
http://mixi.jp/view_community.pl?id=79985
史学者です。
なぜこのコミュに入ったかというと「コミュニティの説明」の部分がメチャメチャ長くて、すごいスクロールしても下まで行かなくて面白かったので。

月島名物 レバーフライ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=277056
自分で作りました。
誰も入ってくれません。もうすぐ消えそう。
宣伝が足りないのかなー。

先祖が石田光成です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1968035&page=all
コミュじゃないですけど。
トピック立てた人のボンヤリ具合がすごい。
あいまいな記憶を確認しない態度は将来大物になりそう。


しつこいかも知れませんが、いっぱいあるので。
ペファンアジュマニックネーム

上の画像左から
1ばん>世界遺産
2ばん>すごい速さで走ってきた
3ばん>ウェポン

以上です。

|

« ぺファンのおばちゃんにニックネームつけたよ | トップページ | 友達の少ない僕にバトンがまわってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事