« きょうのコミュ一覧 | トップページ | 必ずやってしまうことを反省 »

2005年9月 7日 (水)

友達の少ない僕にバトンがまわってきた

フェチバトンというのがきたので答えておきます。

■Q1■あなたは何フェチ?
性的なもので言えば女子高校生のひざこぞうとその裏が大好きです。それから、胸元。
あとは、住所フェチです。変な住所を見ると萌えます。つか、勃起します。うそです。さすがに勃起しません。

■Q2■異性を見るときまず、どこを見ますか?
これは初対面の人に対してとかいう意味なんだろうか?
普通、顔をみるよね?まずは。
いくらフェチだからといっても、そんないきなり「では早速、ひざこぞうの裏を見させていただきます」とか言う人いないと思う。

■Q3■最近プッシュできる部位
これは自分のでしょうか?
それならボサボサの髪。汗でべっとりした髪。

■Q4■異性の好きな部分5つ
目もと、口もと、首筋、ひざこぞうの表裏、脚。

■Q5■フェチを感じる衣装は?
ミニスカート、リクルートスーツ。

■Q6■バトンを渡す5人
しかし、なんとかバトンって流行ってるみたいですが、これって一種のチェーンメールですよねえ?
このバトンを一番最初に考えた人が「おぉ!俺の考案したバトンがこんなに広まりおるわ!ウシシシ」と、モニタの向こうでほくそえんでいる姿がきしょいので、バトンは渡さないことにしておきます!
ごめんなさい!

そのかわり、僕が新しくバトンを考えました!
答えたい人はコピペしてどんどん使ってください!

☆林家ペーバトン☆彡
■Q1 あなたの好きな林家ペーは?
■Q2 林家ペーを見るときまず、どこを見ますか?
■Q3 最近プッシュできる林家ペーは?
■Q4 林家ペーの好きな部分を5つ
■Q5 林家ペーを感じる衣装は?
■Q6 林家ペーバトンを渡す5人

いちおう僕の回答
■Q1 お笑いウルトラクイズのペー
■Q2 パー子
■Q3 上野鈴本の近くにあるリラクゼーションサロンの立て看板のペー
■Q4 たくさんありすぎて5つにしぼりきれない
■Q5 ピンクの服すべて
■Q6 答えたい人が好きに答えて!

|

« きょうのコミュ一覧 | トップページ | 必ずやってしまうことを反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事