« 必ずやってしまうことを反省 | トップページ | 寄席に来てる小学生が気になる »

2005年9月22日 (木)

いいともを毎日録画している俺は勝ち組

「いいとも」生放送中に珍事発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000018-spn-ent
フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月〜金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。(後略)
---------------------------------------
かつて、故ナンシー関氏が「殺人事件が起こる」と予言した笑っていいともの生放送。そのことばを信じ、HDDレコーダーで笑っていいともを毎日録画していた僕は勝ち組ですか? うひょー、えらい!俺!
しかし、ハプニング自体は、下半身丸出しの気違いがタモさんの隣に座ったやつとか、タモさんに手錠をはめたまま鍵飲んじゃったやつとかに比べたら、どうってことありませんでしたねえ。
ただ面白かったのは、咄嗟の質問に、硬い表情で普通に「聞いてませんけど」と答えるタモさんと、会場の微妙な空気をなんとか笑いに持っていこうと努力する山崎邦正という、両者の性格がよく出てたところでしょうか。
タモさんって意外とこういうの苦手なんですよ。もー、俺のタモさんいじめるな!この野郎。

|

« 必ずやってしまうことを反省 | トップページ | 寄席に来てる小学生が気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事