« 子供の名前を考えた。 | トップページ | 僕の、私の経県値マップ »

2005年11月14日 (月)

赤ちゃんを観察してみた。

先日、出生届を出してきて、子供の名前を「太郎」に決めました。
和食みたいに塩気のない、シンプルな名前ですが、何回も言ってるとふしぎにいいと思えるようになってきます。たぶん。
ご飯みたいなもんでしょうか。
しかし、自分で決めたんですが、いざ名前を呼ぶと照れますな。なので、いまだに「子供」とか「こいつ」とか言ってます。

ぜんぜん関係ないっつうか、関係ないことないんだけど、赤ちゃんのキンタマはウニウニ動きますね。
人様のキンタマなんて今までじっくり観察したことないんだけど、赤ちゃんのいんのうはナメクジとかナマコの蠕動運動みたいな動きでウニウニ動いています。
だからなんだという話ですが。

ま、キンタマが動くっちゅうことは元気なしょうこなんだと思う。

蠕動したりしたけど、太郎は元気です。

|

« 子供の名前を考えた。 | トップページ | 僕の、私の経県値マップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事