« 赤ちゃんを観察してみた。 | トップページ | 要らん心配をしてしまう »

2005年12月 1日 (木)

僕の、私の経県値マップ

危険なアネハ。
というギャグを思いついたけど、グーグルで検索したら同じこと考えてるやつがいっぱいいてガッカリしたひと挙手。
あと、アネハ建築士のカツラ偽装疑惑とか震度5でカツラがずれるとかいうギャグはたぶんもうだれかがいってるので、思いついてもいわないほうがいいと思います。

ところで。

経県値マップをやってみた。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

で、僕は133点でした。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?34113334323354324214334324444353443234432400000
歩いた。降り立った。の区別が、人それぞれになりそうですが、僕は「乗り換えのために駅のホームに降りた」は「降り立った」「駅から少しでも出て町を歩いた」は「歩いた」で入力してみました。
鉄道旅行しかしてないのがばれるな。
しかし、北海道って函館に行ったことあるだけで、稚内のほうまで「歩いた」ことになるのはちょっと違和感ありますな。

残るは南九州だけだなあ。

|

« 赤ちゃんを観察してみた。 | トップページ | 要らん心配をしてしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事