« わかってるのかわかってないのかわからない | トップページ | 選挙ポスターコンプリート・2010(その1) »

2009年8月28日 (金)

なんとか終わった

6月から、手術をするするといいながら、結局延び延びになってた太郎の手術ですが、なんとか無事終わりました。
先回、いろいろとご心配頂いた方々、ありがとうございました。

まだICUで、意識が朦朧としてるみたいですが、特に問題もないようです。

今はまだいろいろなチューブやら点滴やらを体のいろんなとこに差し込まれてちょっと気の毒な状態なんですが、サイボーグみたいでカッコイイと思えばなんとか悲しくならずに済みそうです。
モノは言いようだなあ。

|

« わかってるのかわかってないのかわからない | トップページ | 選挙ポスターコンプリート・2010(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事