« コンビニみたいなイギリス国旗を作ってみた | トップページ | 1999年~2011年ぐらいまでの「みんくるガイド」に載ってた地下鉄路線図を眺めてみる »

2011年10月26日 (水)

バスの車窓動画を「空から日本を見てみよう」みたいにしてみた

本日、デイリーポータルZで公開した記事「起点から終点まで約179秒で走る路線バス」で、残念ながらボツになってしまった車窓動画をリンクしておきたいと思います。

新橋駅前→築地中央市場

目白駅前→日本女子大

「空から日本を見てみよう」みたいに、車窓の風景にいちいちタグがついてたら面白いかなあと思って、YouTubeのアノテーション機能を使って頑張っていれてみました。

|

« コンビニみたいなイギリス国旗を作ってみた | トップページ | 1999年~2011年ぐらいまでの「みんくるガイド」に載ってた地下鉄路線図を眺めてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389391/42687304

この記事へのトラックバック一覧です: バスの車窓動画を「空から日本を見てみよう」みたいにしてみた:

« コンビニみたいなイギリス国旗を作ってみた | トップページ | 1999年~2011年ぐらいまでの「みんくるガイド」に載ってた地下鉄路線図を眺めてみる »